赤坂、赤坂見附駅でリラクゼーションエステ、洗体エステをお探しならアンジェリカへどうぞ。

赤坂、赤坂見附駅でリラクゼーションエステ、洗体エステをお探しならアンジェリカへどうぞ。

  • イベント1
  • イベント2
  • イベント3
  • イベント4
  • イベント5

新着情報

9月23日(金)本日の出勤情報!( ゚ω^ )b

 今日の東京は台風の影響であいにくのお天気ですね(*_*)
 こんな時はちょっぴり雨宿り!
 本日も素敵なセラピストが揃っておりますよ♪
 ・ローラちゃん・・・美形でスタイル抜群の凄腕セラピスト♪
 ・ゆうかちゃん・・・長身モデル体型のスーパボディ♪
 ・みらいちゃん・・・若くて超プリティ♪遊び心いっぱいです♪
 ・まりちゃん・・・可愛らしくてとっても優しい女の子♪
 本日もスタッフ一同心よりお待ちいたしております!(*´ω`*)

 ※写真はゆうかちゃんです♪

9月19日(月)本日の出勤情報!( ゚ω^ )b

 三連休いかがお過ごしですか?(ノ´∀`*)
 今日もあいにくのお天気ですが、連休最終日はマッサージでのんびり過ごしませんか?
 本日も素敵なセラピストが揃っておりますよ♪
 ・ローラちゃん・・・美形でスタイル抜群の凄腕セラピスト♪
 ・ゆうかちゃん・・・長身モデル体型のスーパボディ♪
 ・まりちゃん・・・可愛らしくてとっても優しい女の子♪
 本日もスタッフ一同心よりお待ちいたしております!(*´ω`*)

進む

本日の出勤情報

トップ

2次元バーコード

【赤坂・赤坂見附】リラクゼーションサロン アンジェリカHP 携帯版
http://akasaka-angelica.com/mでアクセスできます。